2013/03/02

キャラクターの説明...その8


☆キャラクターの説明☆
by那月


はい♪
次は僕で~すヾ(*´∀`*)ノ
トキヤくんは真面目さんですねぇ~!
でも、内緒ですけど
トキヤくんは僕がぬいぐるみさんを見せると
と~っても優しいお顔になるんです!
僕、トキヤくんのあのお顔大好きです(*´ω`*)
僕が紹介するのは
翔ちゃんと音也くんです!
いきますよ~!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

1.年齢
2人とも7歳で双子さんです!
小学校1年生です(`・ω・´)
誕生日は
翔ちゃんは6月9日
音也くんが4月11日
です☆
え?双子なのに誕生日が違うのはなぜって...?
う~ん...なんででしょうね!(`・ω・´ゞ<ワカリマセン
と~っても可愛いんですから
どうでもいいんですそんなこと。

2.性格
2人とも可愛いです!
翔ちゃんは時々僕よりもしっかりさんですし、
音也くんはいっつも元気で明るいです!
よく2人でサッカーをしています。
それをカミュちゃんや真斗くんが録画してますよ~♪
翔ちゃんや音也くん、セシルちゃんが眠っちゃってから
ほかの兄弟全員で見るんです!
とっても可愛いですよ(*´∇`*)
僕はよく途中で「寝なさい」って怒られちゃいます...
僕だって見たいのに...(´・ω・`)

3.呼び方
一応分けておきますね~♪
【翔ちゃんばーじょん】
「シャイニング早乙女」→「じーちゃん」
「蘭丸」→「蘭丸」
「嶺二」→「嶺二」
「龍也」→「龍也兄」
「林檎」→「林檎姉」
「カミュ」→「カミュ」
「藍」→「藍」
「真斗」→「マサ」
「レン」→「レン」
「トキヤ」→「トキヤ」
「那月」→「那月」
「翔」→「俺様」
「音也」→「音也」
「セシル」→「セシル」
【音也くんばーじょん】
「シャイニング早乙女」→「じーちゃん」
「蘭丸」→「蘭丸兄」
「嶺二」→「嶺ちゃん」
「龍也」→「龍也兄」
「林檎」→「林檎姉」
「カミュ」→「カミュ兄」
「藍」→「藍兄」
「真斗」→「マサ兄」
「レン」→「レン兄」
「トキヤ」→「トキヤ兄」
「那月」→「那月兄」
「翔」→「翔」
「音也」→「おれ」
「セシル」→「セシル」

4.その他
かわいいですよねぇ~♡(*´Д`*)♡
さっき書き忘れましたけど、2人は二卵性です!
何だか今の、2人はプリ●ュア!みたいですね(*^ω^)
もし翔ちゃんと音也くんがプ●キュアだったら
悪者さん達もすぐに倒されちゃいますね!
あのフリフリの衣装も可愛いですよねぇ...
今度着て欲しいなぁ!!!!
真斗くんに頼んだら作ってもらえないかなぁ?
今度頼んでみますね(`・ω・)b
ちなみに話は変わるんですが
翔ちゃんは龍也さんを尊敬してるみたいです!
龍也さんはかっこいいですからねぇ!
きっと翔ちゃんもおっきくなったら
龍也さんみたいにかっこよくなれますよぉ~♪
音也くんはトキヤくんを尊敬してるみたいです
いっつもトキヤくんを観察しています!
トキヤくんみたいにクールなのもいいですが
音也くんみたいな元気活発なのもいいと思いますよ!
でも、きっと音也くんもクールになれますよ♪

こんな感じですか?
ちょっと長くなっちゃいました!(´・ω・`)
ごめんなさい...
次は...
翔ちゃんと音也くんはパソコンが使えないんです。
誰がやるんでしょうか?
まぁ、誰でもいいですけどね!(/ω\*)
それではまた♪ヽ(*´ω`*)ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿