2013/03/02

キャラクターの説明...その7


☆キャラクターの説明☆
byトキヤ


次は私です。
レンに関しては迷惑以外の何物でもありません。
言われなくても努力はします。
私が紹介するのは那月です。
それでは始めます。

1.年齢
12歳、小学校6年生です。
なのにあの身長...私より高いです...妬ましい...
誕生日は6月9日です。
翔と同じ誕生日ですね。
そういえばあの歳にしてパソコンを使うのが私より上手です。
なので時々調べものを頼んでしまいます。
私より早くて正確ですので...。

2.性格
独自の世界観を持っていますね....
可愛らしいものが好きです。
よく私に新しいぬいぐるみを見せにきます。
理由は分かりませんが
いつも満面の笑みなので
たとえ忙しくても無下にできません。
あと、怒ると止まらなくなります。
滅多に怒らないのですが怒ったときは
誰の手にも負えなくなってしまうので困ります。
兄弟のなかでは翔と仲が良い...というより一方的に愛でています。

3.呼び方
ある意味...独特です。
「シャイニング早乙女」→「おじいちゃん」
「蘭丸」→「蘭丸さん」
「嶺二」→「嶺ちゃん」
「龍也」→「龍也さん」
「林檎」→「林檎ちゃん」
「カミュ」→「カミュちゃん」
「藍」→「藍ちゃん」
「真斗」→「真斗くん」
「レン」→「レンくん」
「トキヤ」→「トキヤくん」
「那月」→「ぼく」
「翔」→「翔ちゃん」
「音也」→「音也くん」
「セシル」→「セシルちゃん」

4.その他
歌を歌うのが上手ですね。
よくパソコンのキーボードを打ちながら
何やらアニメの主題歌(?)を鼻歌で歌っています。
そのせいで耳についてしまって...
知らないアニメの歌がなぜか歌えてしまうという事態に陥っています。
...私が。
最近は那月の部屋を見ると
漫画がぬいぐるみに紛れて結構たくさんありますね。
何冊あるんでしょう...?
いえ、それよりあの漫画を買うお金はどこから?
ぬいぐるみだって増えているのに...
もしかしたら那月は我が家で林檎姉さんの次に謎かもしれません。

こんな感じでしょうか?
次は那月が紹介する番です。
長くなりそうですね...
では私はこれで終わります。


0 件のコメント:

コメントを投稿