2013/02/25

キャラクターの説明...その5


☆キャラクターの説明☆
by真斗


次は俺だ、5番目だな。
それにしても...藍兄さんは
きちんと俺たちのことを見てくれているんですね。
ありがとうございます。
では始めようと思う。
俺が紹介するのは...レン....か.....。

1.年齢
俺の一歳下で、16歳だ。
高校1年生だな。
誕生日は2月14日のバレンタインディだな。
チョコが苦手なくせに、そんな日に生まれるあいつも大変だな。
因みに同じ高校に通っている。
だが、家でいつも会っているから
高校ではあまり話さんな。
せいぜい昼食を一緒にとるくらいか...
いつも俺の弁当からおかずを取っていってしまう...
嶺二兄さんにおかずを増やしてもらえばいいものを
何故増やしてもらわんのだ?

2.性格
我が儘。意地が悪い。
反抗的。態度が悪い。
良く言えばやんちゃ。
悪く言えばガキだな。
こっちは忙しいのだから、いい加減にしてほしい。
そういえば、沸点が低いのか馬鹿なのかは知らんが
とてもよく笑う。うるさいほどに。

3呼び方
変なあだ名が多いな...
「シャイニング早乙女」→「おじいちゃん」
「蘭丸」→「ランラン」
「嶺二」→「れいちゃん」
「龍也」→「龍也さん」
「林檎」→「林檎ちゃん」
「カミュ」→「みゅーちゃん」
「藍」→「アイミー」
「真斗」→「マサ」
「レン」→「おれ」
「トキヤ」→「トッキー」
「那月」→「那月」
「翔」→「ちびちゃん」
「音也」→「おとやん」
「セシル」→「セッシー」

4.その他
遊びたい盛りなのはいいが
いい加減にしてほしい。
俺たちは毎日帰りが遅いあいつを
心配しているのだからな。
だが、蘭丸兄さんと龍也兄さんの言うことはよく聞いているな。
きっと尊敬しているのだろう。

この程度か?
まぁいいだろう。
ではこれにて終わる。
またな。



0 件のコメント:

コメントを投稿