2013/02/25

キャラクターの説明...その4


☆キャラクターの説明☆
by藍


次は僕だね。
それにしてもカミュの記事なんなの?
なんで僕がツンデレなわけ?
ツンデレなのはカミュでしょ。
それに嶺二のことなんか信頼してないし。
まぁとりあえず始めるよ。
僕が紹介するのは真斗だね。

1.年齢
17歳。
あと、誕生日は12月29日。
高校2年生だね。
年齢に似合わず、家事が得意だよ。
というより、家事は真斗の仕事だね。
僕は家事って苦手だから
真斗がいてくれて感謝してるよ。
でも、家事ばっかりで
高校の勉強がおろそかにならないか心配だね。

2.性格
しっかり者。
でも時々抜けてるところもあって見ていて飽きないよ。
兄弟のこともきちんと考えているし、頼りになるよ。
特に真斗は家計のやりくりもしているからね。
通知表を見ていると
数学の点数が異様に高いのが面白いよね。
いつもお疲れ様。

3.呼び方
別に普通だよ。
「シャイニング早乙女」→「おじいさん」
「蘭丸」→「蘭丸兄さん」
「嶺二」→「嶺二兄さん」
「龍也」→「龍也兄さん」
「林檎」→「林檎姉さん」
「カミュ」→「カミュ兄さん」
「藍」→「藍兄さん」
「真斗」→「俺」
「レン」→「レン」
「トキヤ」→「トキヤ」
「那月」→「那月」
「翔」→「翔」
「音也」→「音也」
「セシル」→「セシル」

4.その他
最近、レンのやんちゃの対処に困っているみたいだよ。
それでなくても大変そうなのにね...
レンは帰りも遅いし、真斗の言うことは聞かないし
そろそろ龍也にでも言って、怒ってもらわなくちゃね。
そういえば最近、新しいカメラを買ったみたい。
弟達の成長日記を撮るって意気込んでた。
面白そうだから、僕も協力しようと思うよ。

だいたいこんな感じかな。
じゃあ終わるよ。
またね。


0 件のコメント:

コメントを投稿