2013/02/25

キャラクターの説明...その2


☆キャラクターの説明☆
by林檎


はぁ~い♪
次は私ね(*´∇`*)
私が紹介するのは...みゅーちゃん(カミュ)ね!(*´˘`*)♡
始めるわよ~!!

1.年齢
みゅーちゃんは...21歳!
大学3年生ねヾ(*´∀`*)ノ
誕生日は1月23日!
なんかいいわよね、123!(*´ω`*)
よくレポートがなんとかぁ...なんて言ってるけど
実際忙しそうに見えないのよねぇ...w
とりあえず頑張れ!みゅーちゃん♡

2.性格
みゅーちゃんの性格って本当に可愛いわよ!
いっつもクールに振舞ってるけど
実際兄弟(特にセシルちゃん)が大好きで
この前こっそりみゅーちゃんの手帳見たら
もうびっっっっっっっっっしり
兄弟の写真が貼ってあったのよ!
もちろん私の写真もね!(๑ơ ₃ ơ)♥
こっそり見たけど、思わずなでなでしちゃったw
その後怒られちゃったわ(ノд・。)

3.呼び方
とくに特徴は無いと思うけど、一応ね!(*゚▽゚)ノ
「シャイニング早乙女」→「おじいさん」
「蘭丸」→「蘭丸兄さん」
「嶺二」→「嶺二兄さん」
「龍也」→「龍也兄さん」
「林檎」→「林檎姉さん」
「カミュ」→「おれ」
「藍」→「藍」
「真斗」→「真斗」
「レン」→「レン」
「トキヤ」→「トキヤ」
「那月」→「那月」
「翔」→「翔」
「音也」→「音也」
「セシル」→「セシル♡♡♡」

4.その他
さっきも書いたけどみゅーちゃんにとって兄弟が一番大事!
前に近所のガキ大将って感じの子と
翔ちゃんが喧嘩しちゃったことがあったんだけど
その時も相手の子が泣いちゃうまで説教して
翔ちゃんには「大丈夫か?」って優しい声で飴あげてて
逆に相手の子のお母さんに怒られちゃったの!
まったくもう!って感じよねw
でも意外と(?)文武両道で真面目さんだから
龍也がいないときは
我が家のまとめ役として頑張ってるみたいよ(*¯︶¯*)


こんな感じかしらね!
それじゃ、龍也に見つかる前に家出なくちゃw
またね~♪(*˘︶˘人)♡*。+


0 件のコメント:

コメントを投稿